- HOME
- よくあるご質問
- Qチェックイン、チェックアウトは何時ですか?
- Aチェックインは13:00より、チェックアウトは11:00までとなります
- Qチェックインの前に荷物だけ預かってもらえますか?
- Aはい、承ります。
- Qチェックアウトを遅らせることは出来ますか?
- Aその日の客室状況によりますが、可能でございます。
○ 15:00まで 基本宿泊料の30%
○ 17:00まで 基本宿泊料の50%
○ 17:00以降 基本宿泊料の100%
- Qホテルに宿泊時の荷物を送ることはできますか?
- Aはい、承ります。
お客様のお名前の横にチェックインの日付(例:4/5 C/In)をご記入くださいませ。
- Qホテルから荷物は送れますか?
- Aはい。お取次ぎをいたしております。但し宅配業者の指定は承れません。
- Q門限はありますか?
- Aございません。
- Q部屋で面会は出来ますか?
- Aご訪問客とのご面談はロビーにてお願い申し上げます。
- Qクレジットカードは利用できますか?
- Aはい。承れます。
ご利用可能なカード⇒ 【 AMEX/DC/DN/JCB/MC/NICOS/SAISON/UC/VISA 】
- Q幼児がいるのですが、添い寝でも料金はかかりますか?
- Aいいえ。無料です。
- Qベビーベットはありますか?
- A申し訳ございませんが、ご用意しておりません。
- Q禁煙フロアーはありますか?
- Aはい。ございます。
- Qお部屋の指定は出来ますか?
- Aご希望は承りますが、客室状況によりご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。
- Qインターネットが利用できるお部屋はありますか?
- A全室無料にてご利用出来ます。(光回線)
但し、12:00~13:00の間にビデオ・オン・デマンド(有料放送)のリセットを毎日致しますので、つながりにくくなりますが、ご了承くださいませ。
※PCやLANコードはお客様にてご用意くださいませ。
※VPN接続はできません。
※企業等にてIP AddressやDNSサーバーアドレスを任意に設定されているお客様は、IP AddressとDNSサーバーアドレスを自動取得にしてください
- Qアメニティーは何が入っていますか?
- Aシャンプー、リンス、ボディーソープ、手洗い洗顔ソープ、歯磨きセット、ブラシ、カミソリ、入浴剤をご用意いたしております。
レディースセット(化粧水類3点、綿棒、コットン、シャワーキャップ、裁縫セット)をご希望のお客様はフロントカウンターにございますのでフロントにお声をおかけください。
- Qヘヤードライヤーは用意されていますか?
- Aはい。お部屋にございます。
- Qウォシュレットはありますか?
- Aはい。全室備えております。
- Q加湿器はありますか?
- A加湿器自体の貸出しはございませんが、エアコンに加湿機能がついておりますのでご安心くださいませ。
- Q朝食はとれますか?
- A別館1階の「In the Garden135」にて7:00~10:00までご利用くださいませ。
- Q食事の制限があるのですが、レストランで希望を聞いてもらえますか?
- A事前にご相談くださいませ。
- Qルームサービスはありますか?
- Aはい。ございます。
○ 平日 17:00~22:00/土日祝日 17:00~20:30
- Qタクシーは呼んでもらえますか?
- Aはい。承ります。
- Qマッサージは依頼できますか?
- Aはい。ございます。
※21:00~02:00迄です。日祝日はお休みです。
- Qランドリーサービスはありますか?
- Aはい。ございます。
※当日9:00迄にフロントにお持ちくだされば、当日の18:30頃までに仕上がります。
- Qズボンプレッサーはありますか?
- Aはい。全室備えております。
- Qケーキやお花などを事前にお部屋に用意できますか?
- A事前にお部屋に入れることが可能なのは、お花だけになります。もしケーキをお入れするのであれば、チェックイン後になります。
- Q駐車場はありますか?
- Aホテル本館となりのコインパーキング、または近隣の駐車場をご紹介しております。
なお提携施設ではございませんのでお客様での実費精算となります。