


お客様各位
レストラン"In the Garden135"の
営業時間のご案内
平素より、ホテルローズガーデン新宿を
ご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度のまん延防止等重点措置の解除に伴い、
レストランの営業時間を変更致します。
【変更期間】
2022年3月22日(火)~当面の間
ランチタイム | 11:30~15:00(Lo.14:30) |
ティータイム | 15:00~17:00(Lo.16:30) |
ディナータイム | 17:30~21:00 (Food Lo.20:00 / Drink Lo.20:30) |
※毎週月曜日は定休日とさせていただきます。
(状況により再度変更となる場合がございます)
度々のご変更となり、お客様には
大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますこと
心からお詫び申し上げます。
スタッフ一同精進して参りますので、
変わらぬご高配の程、宜しくお願い申し上げます。
新着情報What’s New

「春のパーティープラン」ご予約受付中です。シェフ特製パーティーメニューと豊富なドリンクでおもてなし致します。感染対策を万全にしてお待ちしております。お問い合わせはホテル代表03-3360-1533まで!
新型コロナウィルス感染症に伴う
当ホテルの取り組み
お客様へのご配慮
- 飛沫感染を防止するためにフロントカウンターやレストラン店舗キャッシャー等にアクリルパネルを設置しております。
- フロントやエレベーター、共用施設で頻繁に接触される場所の定期的な消毒・清掃を行っております。
- ご宿泊のお客様やレストラン、イベントスペース会場にて来館、チェックイン時に非接触型体温計にて検温を実施しており、37.5度以上の発熱のあるお客様にはご入館をお断りしております。
- チェックイン時に健康チェックシートのご記入をお願いしております。
- レストラン店舗やイベント会場では、お席の間隔を十分に確保して営業させていただきます。
- レストラン、館内テーブルは、使用の都度、消毒液による拭き上げをおこなっております。
- 各施設は定期的(目安1~2時間おき)に換気しております。
- 館内各施設に消毒液を入口に設置しております。
- フロントカウンター、レストランではお会計の受け渡しは、キャッシュトレーを使って行っております。
- 当館滞在ご利用中に発熱や咳、体のだるさ等の体調不良が出たお客様には直ちにフロントや館内スタッフへご連絡を頂き、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしております。
従業員の対策
- お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客に従事するスタッフは全員マスクを着用しこまめな手指消毒を行っております。
- 従業員の出勤時の検温、日々の健康管理を強化し、発熱などの症状がある場合は自宅待機としております。